お得情報

グランドプリンスホテル新高輪のアフタヌーンティー

クリスマス前のばたばたでまた久しぶりの更新になってしまいました。

みなさま素敵なクリスマスは過ごされましたか?

マイルだけだとネタが尽きるので日常のネタもブログにしていこうと思います。

 

先日、母の誕生日だったのでアフタヌーンティーに行ってきました。ちゃんとしたアフタヌーンティーは初めてだったのでとてもウキウキで行ってきました。

場所は品川にあるグランドプリンスホテル新高輪のラウンジもみじです。

もちろん息子も連れて行ってきたのですが、ちょうどお昼寝の時間に当たるように予約し、品川に着く直前で入眠したのでゆっくり楽しめました。

この期間はクリスマスバージョンということでサンタクロースやスノーマンのモチーフや、全体的に赤の食材が多くなっていて目でも楽しめました。

OZMALLから予約したので、乾杯スパークリングワインがついてきました。子供が昼寝中の至福のひととき。

飲み物の種類も多く、杯数も種類のチェンジも無制限です。

わたしはおすすめフレーバーティー(いちごとシャンパンの香り)とアールグレー、サイフォンコーヒー、アイスカフェオレをいただきました。飲み過ぎ?w

どれもとても香りがよく美味しかったです。まあ、カフェオレは普通かな。しかし、カフェイン過多で帰り道からすこし体調が悪くなってしまいました。カフェイン中毒には結構なるので意識していましたが楽しさと欲とで飲みすぎましたw次回からは欲張りすぎないように気をつけないとですね。デカフェを頼もう。

今回のメニューはこんな感じ。

こんなにスイーツが並んでおりますが、一番美味だったのはサンドイッチとラザニアです。本当に美味しかったです。

全て食べ終わり、忘れていた頃にサプライズプレートが運ばれてきました。

事前にリクエストすると無料でこのようなサプライズプレートをサービスしてもらえるので、ぜひつけることをお勧めします。サプライズなどとは無縁で生きてきた母は涙ぐんでいました。

ちなみにこちらのプランは一人4,200円(税サ込)です。

初めてのアフタヌーンティーでしたが大満足の内容で、最後まで息子は爆睡だったので久しぶりに大人の遊びができた感がありました。ホテルは席も広々としていて普通の飲食店とは違う優雅さがとてもいいですね。月一位でこんな遊びができるようになりたいものです。

アフタヌーンティーデビューがとても楽しかったのでハマりそうです。

旦那はあまり興味ないようですが、次回誘って楽しさを共有しお茶の世界に引きずり込もうと思いますw

今回、ozmallからの予約でスパークリングワインがつきました。サプライズプレートのリクエストも備考欄への書き込みできちんと対応してもらえましたし、web予約はとても便利でした。

こちらから予約できます。↓

グランドプリンスホテル新高輪のアフタヌーンティー

とても気に入りましたので、また行きたいです!